ピアノ教室Smile-music・space♪主宰
一般社団法人個育てコーチング協会.代表理事
西城 あやです。

 (認定個育てコーチインタビュー動画UPしました)


………





……

個育てコーチング連続講座26期のみなさんも
最終回が近づいてきました。


昨日は、優位感覚の回。

この期から、優位感覚のテストが

アナログから、スタイリッシュにバージョンアップ(笑)
パワーポイントを使ってになりましたー!
(どうでもいい情報です)

 




感覚って
 
 自分の当たり前が、社会の当たり前

みたいに無意識に思っているけど…


それ、違います。





そして、自分の当たり前を持って
相手に
「普通はさ、こうするでしょ!」
 「なんで、こんな簡単なこともできないの?」

が積み重なっていくと…





「マジですかーーー!!?」って

こんな顔になっちゃいます(笑)


毎回、私の講座中の表情を
余すところなく写真におさめてくれる
スタッフゆあちゃん。


その作品を、加工までしてくれる
できる女性!


…で
その作品が…

こちらです…




なにやってる講座ですかーーーー!!笑

と言うわけで…

ゆあちゃんが、すごく的確に
優位感覚のことをブログにまとめてくれました。

ぜひ、ご覧ください
(まる投げします笑)

↓↓↓




クローバーよかったら、フォローお願いします
 
西城インスタ