子供の笑顔を引き出す個育てコーチ

 

ピアノ教室Smile-music・space♪主宰
一般社団法人個育てコーチング協会.代表理事
西城 あやです。

 

個育てコーチング2019年1月スタート連続講座のお知らせはこちらから

(平日満席・日曜コース残席7名)

 

・・・・・・・・・・・

 

いよいよ、明日から個育てコーチング連続講座21期が

日曜日からは、22期がスタートします。

 

 

 

 

お申込み頂いている皆さまは

明日から始まる講座に

不安や、ドキドキした気持ちを抱えて

過ごしているかもしれません。

 

新しい環境へ一歩を踏み出すって

ものすごく、勇気のいることだと思うんです。

 

 

個育てコーチングにいらっしゃる方は

ほぼ皆さん、育児真っ只中の方ばかり。

まだ小さなお子さんを抱えて

自分の学びのために、時間とお金をかけることは

 

決して簡単なことではないはずです。

 

 

3年前、ものすごい勇気を振り絞って

連続講座に参加することを決めたユカちゃんが

当時の様子を振り返り、ブログに綴ってくれました。

 

 

ユカちゃんと、はじめて会ったのは

ちょうど3年前。

 

 

まだ、首も座るかすわらないかの赤ちゃんを抱っこして

会場に入って来てくれたユカちゃんは

もう…

 

その場に来ただけで

泣いていました。

 

 

どれほどの勇気と、決意をもって

この場に、こんなに小さな赤ちゃんと一緒に来てくれたんだろう…。

 

 

ユカちゃんの姿を見ただけで

私も、胸がいっぱいになったあの日。

 

 

たくさん、泣いて

たくさん、笑って

そして、卒業の日には見違えるほどに輝いて…

 

 

あれから3年たって

今のユカちゃんと、息子くんを見ていると

 

強く、強く思えるんです。

 

 

あの時、ユカちゃんと会えて本当によかった…って。

 

 

ユカちゃんの息子くんの成長を

まるで、我が孫のような感覚で見てくることができました。

 

 

ママとして、どんどんたくましく

輝き続けるユカちゃんの姿を

見てくることができました。

 

 

個育てコーチングは

みなさんが、安心して来られる場でありたいと

ずっと思っています。

 

そして、卒業したみなさんが

いつでも、帰って来られる場でもありたい。

 

 

明日から始まる21期、日曜日から始まる22期。

みなさんにとって、安心な場を創っていけるよう

私もがんばります。

 

 

泣き虫だった(笑)ユカちゃんのブログを

ご紹介させて頂きますね。