子供の笑顔を引き出す個育てコーチ

ピアノ教室Smile-music・space♪主宰
一般社団法人個育てコーチング協会.代表理事
西城 あやです。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

9月スタートの連続講座のお知らせです。

必要な方に届きますように…。

 

※16期(平日コース)に、一部日程の変更があります。☆印がついている回は、変更後の日程です。

ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。

日程のご確認をお願いいたします。

 

【個育てコーチング連続講座】

 

 

音譜こんな方にオススメの講座です

 

*子供に関わる大人の方

*子育て中の方

*もっともっと、自分らしく生きていたい方

*子供向け教室の先生方

*生きづらさを感じている方


【第15期生 日曜コース】 

1、 9月10日(日)発達コーチング基礎+傾聴            

 

2、 10月1日(日) 承認について+質問について            

 

3、  10月22日(日) タイプ分け、優位感覚について            

 

4、 11月 12日(日)  自分を知る  

 

 

クローバー各回 10:00~14:00

(1日で2単位の内容を進めます。途中休憩が入ります。昼食をご持参ください)  

 

クローバー 場所…アフタースクールMIGAキッズ

(仙台市青葉区上杉5丁目8‐54)

 

 
【第16期生 平日コース】

 

1、☆9月11日(月) 発達コーチング基礎 

            

2、 9月26日(火) 傾聴について 

           

3、 10月 3日(火) 承認について

            

4、 10月24日(火) 質問について

          

5、 10月31日(火) タイプ分けについて

            

6、 11月14日(火) 優位感覚について

           

7、  ☆11月27日(月) 自分を知る

            

クローバー各回 10:00~12:00

 

クローバー場所…仙台市青葉区国分町2-13-21


定禅寺アップルスクエア  7Fセミナールーム

 

 

 


 

クローバー参加費…15期、16期共通 33,000円(全7回分)

※ 再受講28,000円

お申込み受付後1週間以内のお振込をお願いしております。

 

 

お休みされる回がございましたら、次回以降の講座にてお振替受講が可能です。

 

クローバー各回定員12名さま

(託児はございません。お部屋の都合上、ほかの受講生の皆さまのご迷惑にならないよう、ご配慮くださいますようお願いいたします。)

 

 

クローバーお申込み先こちらから どうぞ

  

 

講師  西城 あや≫



BW9O5997 (2).jpgBW9O5997 (2).jpg
 
・ピアノ教室 Smile-music space♪主宰

・コーチング研修会社ドリームフィールド認定コーチ

・中級発達支援コーチ

 

 

わが子の子育てと、延べ500名の子供たちとの関わりを通し

コミュニケーションの大切さを実感。

 

より多くの人が自分自身と、周りの人との笑顔のコミュニケーションを

楽しんでほしい。との想いを胸に

個育てコーチング講座を立ち上げる。

 

これまで、宮城県内外の幼稚園、保育所、小学校、中学校

児童センター等で講座を開催

ピアノの先生向けコーチング講座

原始反射セッションでは、数多くのお子さんやお母さんへ、身体からのアプローチを実践。

 

 

これまでご参加いただいた皆さまからは

ブーケ2子育ての中でイライラしたり、怒ることが少なくなった。

 

ブーケ2ラクな気持ちで子育てができるようになった

 

ブーケ2自分は価値のある人間なんだと思えるようになった

 

などのご感想を頂いております。