子供の笑顔を引き出す個育てコーチ 西城 あやです。



気持ちの良いお天気の週末

いかがお過ごしですか?




今日は


笑顔で働きたいママのフェスタin仙台


にて、お話させていただきました。



数年前から、毎年イベントを見に行く立場でありましたが


今回は、イベントプロデューサーの

二木さんからお声をかけて頂き、参加させて頂くことができました。



DSC_0822.JPG
二木さんと♡




DSC_0812.JPG

こちらのイベントはいつも


起業しているママたちが出展されていて


みなさんの、キラキラ輝いている様子を見て



刺激を受けて

「自分のやりたいことで起業しました!」

「お仕事復帰しました!


というママが増える…



なんとも素敵なマジックが起こる

パワフルな場所。



本当に、どこを見ても

キラッキラのママばかり。




自分らしく生きたい!

子育ても楽しみながら仕事をしたい!



という、パワフルなママの姿は


本当にかっこいいなぁ~!



会場では

いつもお世話になっている

素敵ママたちも


ブースで大活躍されていましたよ~!


DSC_0810.JPG
日本ママ起業家大学仙台校 校長の小百合さん




DSC_0811.JPG
e'lan-mamanスタート時から、ずーっと温かく応援し続けて

くださっている

本当に素敵なママ、陽子さん♡




そして


DSC_0814.JPG
私のコーチングの先生でもあり

コーチング研修会社ドリームフィールドの代表


だーい好きなユッキー♡





FB_IMG_1464418927900.jpg
パネルディスカッションでは

恐れ多くも、大師匠ユッキーと

隣同士でのステージに。


ユッキーのお話を聴きながら

隣で、感動していました。

本当に素敵な師匠に恵まれて

幸せな私です。





received_954636081317093.jpeg
ステージにて

個育てコーチングを

お話させて頂きました。

(決して、演歌を熱唱しているわけではありません)



個育てコーチング連続講座の卒業生のみなさんや

そのみなさんが声をかけてくださって足を運んでくださった

ご友人のみなさん。


そして、現受講生のKさん



以前、講演させていただいた場で

お世話になったママたち。


DSC_0818.JPG


たくさんの知っているお顔が

温かく見守ってくださっていて

本当に心強かったです。



皆さん、本当にありがとうございました!

(毎度、同じネタにも関わらず、まるで仕込んだ?位の勢いで笑ってくださって(笑))




今日のママフェスをきっかけに


ますます、笑顔でイキイキと過ごす

ママが、仙台にもたーくさん増えますように!



お世話になった皆さま。

そして、会場で声をかけてくださった

本当にたくさんの皆さま。


ありがとうございました。