ふぅー(^o^) | あたし、膠原病のひとり。

あたし、膠原病のひとり。

ブログの説明を入力します。


今日は、1ヶ月に1度の薬の日

ということで、診療所に行ってきました!!

薬取りはこれがあるから行きたくない!

そう、体重測定(笑)

正月めちゃくちゃ食べたし、ヤバそうな感じ?

なんか最近、物凄く食欲旺盛!!
ただの食べたい欲望が強いだけだと思うけど、お母さんが甲状腺の病気持ちだから、やたら気になる泣
と、それはおいといて、

な、な、な、なんと!!!!!!!
+200㌘しか増えてなかったーーーおんぷおんぷ

増えたのにはΣ( ̄□ ̄)汗2変わりないけど、予想以上に増えてなくて、

ふぅー(^o^)

よかったキラキラよかったキラキラ