母の行動 | あたし、膠原病のひとり。

あたし、膠原病のひとり。

ブログの説明を入力します。


昨日はお母さんの誕生日でした!!
いつもはケーキはありませんううっ...
でも、父が買うという、

父→兄「100円徴収」
父→私「10円徴収」を20円渡した(笑)

父「これで皆からになるやろ!」
こーゆーのが父の唯一のいいと思えるところ?(笑)

そこまではよかった……。
その日に限って、自分の誕生日ケーキ買いに行こうと言いだした(笑)
ちょうど父が帰ってきて、(*'∀`*)vびっくりして喜んだのは束の間。4人家族で二つ入りを3つ買ってきたその瞬間、一つは違う家族へ汗汗

よ、あなたには感情というものがないのですか?(笑)

夜、ほーばって食らいついてました(笑)じゅる・・