仕事が限界のときどうしてますか? | 夢見る女の子だった

夢見る女の子だった

おはよう・こんにち・こんばんわ。

このブログを開いていただきありがとうございます。
このページでは、投稿主が日常生活で疑問や気になったことを
できる範囲で調べて感想をつぶやく
そんなサイトです。

 
 
おはよう・こんにち・こんばんわ
 
 
ぶんちゃんです。
 
 
 正社員で勤務して
もともと体調を崩していたのですが

また再発(?)しました。
 
 

営業として働いていますが
正直望んでのことではありません。


内勤が希望で入社しましたが
まあ、通らないですよねショボーン





必死になって仕事探して
1日でも早く安定した仕事を…と
焦った結果
職場選びに失敗し
体調を崩す。

体調崩して仕事覚えられない
覚えられないから仕事が進まない
進まないことに対して圧を与えられ
体調を崩す

この繰り返し


 
 ということで
今日のテーマは
 


 仕事の乗り越え方
 
 
 
これについて話したいです。
 
 
 
 
正社員から契約社員になり
また正社員に戻りました




既にクビになりそうな状態で
体調を崩してメンタルやられて

これだけ聞くと


おや、メンタル弱々しいねえー
 そんなんじゃ社会で生きていけないよニヤリ





もちろんわかっています。
理解しているつもりです。




それでも、今の自分が
どうやって仕事を乗り越えられるのか
皆様のお話を聞いてみたいです。
 

 
 
 
今日はここまで
また次回