お買い物マラソンの手助けに | 夢見る女の子だった

夢見る女の子だった

おはよう・こんにち・こんばんわ。

このブログを開いていただきありがとうございます。
このページでは、投稿主が日常生活で疑問や気になったことを
できる範囲で調べて感想をつぶやく
そんなサイトです。

 
 
おはよう・こんにち・こんばんわ
 
 
ぶんちゃんです。
 
 
 
 
今宵もやってまいりました
 
 
 
 
お買い物マラソ~ン飛び出すハート
 
 
イベントバナー

 

 
ということで
 
 
 
皆様の買い物が少しでもより良いものになりますように
 
 
 
色んな方のブログに足を運んでみましょう!
 
 
 
 
 
 
安心のロジクールよりメカニカルキーボード
仕事柄テンキーがあるものを探していたので
購入しようか検討中
 
 
 
 
こちらもメカニカルキーボード
先ほどのとは違ってテンキーレスタイプ
ゲーム用に探していたところ見つけました。
好みの配色なのもあって悩んでいます不安
 
 
 
 
普段はロジクールの有線タイプのマウスを使用していますが
ほかのメーカーも触ってみたいと思ったところ発見
サイドボタンがついているため候補入り
あとは重量が気になるところ…ちょっと不満
 
 
 
ひとまずはこんな感じです。
 
 
 
 
 
 
それでは、
よいお買い物ライフをニコニコ