人生って難しい | 夢見る女の子だった

夢見る女の子だった

おはよう・こんにち・こんばんわ。

このブログを開いていただきありがとうございます。
このページでは、投稿主が日常生活で疑問や気になったことを
できる範囲で調べて感想をつぶやく
そんなサイトです。

 
 
おはよう・こんにち・こんばんわ
 
 
ぶんちゃんです。
 
 
 
 
体調を崩しました。
こんなに体弱かったっけ?と
すごく不安になるんですけど
 
 
これは通院確定か...
ということで
 
 
 
今日のテーマは
 
 
通院歴
 
 
 
これについて話したいです。
 
 
 
イベントバナー

 

 
 
もともと体は強いほうではなく
定期的に病院に通っていました。
 
最近ですと
精神的に問題があり
心療内科に1年間通院してました。
 
 
 
病弱だよ~とかではないのですが
仕事をする上で困っています。
 
 
 
今現在、会社員として勤務を始めましたが
社員さんとの話の中で
・環境が正直よくない
・精神的負担が大きすぎる
・威圧的な方が多い
 
 
といったことがあり
次の働き先を検討しています。
 
 
 
やっと安定した職場に就いたと思ったら
「なんでこうなったの」
という感じですね
 
 
 
 
人生ってなんでこんなに難しいの
 
 
 
 
 
 
今日はここまで
また次回