コメント返信! | 白石アヤ オフィシャルブログ「はじめましてしらいしあやです♪」Powered by Ameba

白石アヤ オフィシャルブログ「はじめましてしらいしあやです♪」Powered by Ameba

白石アヤ オフィシャルブログ「はじめましてしらいしあやです♪」Powered by Ameba

こんばんわっ(*'∀`*)vどきどき

今日ゎ久しぶりにコメント返信しよーと思いまーすびっくりハート







風咲ちゃん、
コメントありがとぉーっハート

アヤゎ今でも雪が好きードラえもん
好きすぎてー好きで好きなだけーって感じですね笑


でも、アヤ雪ゎ好きだけど寒いの苦手笑

電車とか止まるのゎ困るねコロコロ










オータさん、

コメントありがとぉですどきどき



新治さん、
コメントありがとぉですどきどき
そーゆー矛盾ありますよね笑

こびと可愛いくてたまらないでふリラックマ
また、仲間増えたら報告しまーすあひる












やねん親方さん、

コメントありがとぉですハート

ホント久しぶりすぎますよーーーほろり笑

てっきり、忘れられたのかと↓↓


アヤゎヒーターをもぉ付けていますやったー
あまりの寒さに耐えられなくて笑

埼玉ゎ確かに降らないですねコロコロ

今年ゎ降って欲しいーー上げ上げ

こびとの可愛さ分かってもらえれば話なんてわからなくて大丈夫ですテヘペロ笑











登野くまさん、
コメントありがとぉですふなっしー

こちらこそ、ペタ返しありがとぉです笑

はじめましてですねびっくりハートこれから宜しくお願いしますリラックマ

発売イベントありますよーマイメロ
是非時間があれば長身のアヤに会いに来てください笑

あ、コビトさんのように影での応援お願いしまーぷあんぱんまん











いっつあんさん、
コメントありがとぉですハート
そーなんですね、雪に触れ合いたいぴかっ☆どきどき


たしかに、車の運転とか大変そーですねムンクの叫び↓↓





すさっちさん、

コメントありがとぉですケアベア ピンク
ホント一目散ですね笑
あっとゆーまって感じですねぷえー笑




Android携帯からの投稿