新しい仲間ーっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | 白石アヤ オフィシャルブログ「はじめましてしらいしあやです♪」Powered by Ameba

白石アヤ オフィシャルブログ「はじめましてしらいしあやです♪」Powered by Ameba

白石アヤ オフィシャルブログ「はじめましてしらいしあやです♪」Powered by Ameba

こんばんわっリラックマハート

コメントくれたみなさんありがとぉですエルモアオキラ


北海道などゎ雪なんですねLOVEやったー

羨ましいですキティちゃん

アヤ、雪だぁーいすきハート②

でも、寒いのきらぁーい笑


どんな矛盾だよびっくりハートびっくりハートって感じですね笑


アヤの所も早く雪ふってほしーなぁ(*'∀`*)v

雪だるまつくりたぁーい、雪合戦したぁーいふなっしーどきどき


さてさて、そろそろ本題に入りたいと思いまーすドラえもん

今日実ゎ今日新しい仲間が増えたんですぱんまん


紹介したいと思いまーすキラキラ





じゃーーーんびっくりハート真ん中の2匹が新しく入った仲間ですハート



はふぅー、癒される、、、笑


それでゎ今日ゎここまでー


ばいばいきーんばいちゃんハート





Android携帯からの投稿