ブログを始めて間もないのですが、

フォローやいいねやコメントなどありがとうございますニコニコ励みになります💓


先の見えない不妊治療ですが、

納得いくまで頑張りたいと思います!!



それでは、

2回目のクリニックのお話です。



前回の記事の続きになります↓



前回、生理がきたら受診して下さいと言われておりましたが、


その時にもタイミングを取っていたので

生理よ、くるなーくるなー』って

呪文のように唱えておりました魂



でも私の呪いの呪文の効果は全くなく、

その翌日に生理がきてしまいました泣き笑いガーン



腹を括り、

生理3日目に合わせてクリニックへ行ってきました!!


(初診は予約が取りづらかったのですが、

再診は予約が取りやすくて良かったです飛び出すハート)



まずは先生から資料を渡され、

今後の治療の説明をしていただきました。


今月は、ホルモン剤を来月上旬まで

毎日飲んでくださいとのこと。



今月は『準備の月』ということで、

ホルモン剤を服用することのみ


採卵する月は来月になります。

病院側で『スタート日』を予め決めておいて下さってました。

それに向けて、宿題を1つ出されました。



その宿題というのが、

卵子を複数育てる為に行う『自己注射』の使い方の動画を、次回までにきちんと観ておくこと。



自己注射💉かぁ。。。不安


うまくできるか不安ですが、

卵ちゃんをたくさん育てる為にも頑張るぞー!



来月は通院の回数がかなり多そう。

私は今仕事してないので通院には問題ないのですが、

仕事しながら不妊治療してる方も沢山いらっしゃるので、本当に凄いことだなぁと思います。



頑張ってる方みんなが、

赤ちゃん授かれればいいのに悲しい

どうかみなさんの頑張りが報われますようにおやすみ



この日は最後に血液検査だけして終わりました。

FSH, LH, E2, AMH』の検査のようです。

結果は次回かなぁと思います。



というわけで、

この日の就寝前より、ホルモン剤を飲み始めました。



今のところ、副作用はないです!!

来月上旬まで忘れずに飲みます指差し



お会計↓

*診察・検査代 : 13,220円

*薬代 : 3,090円