おはようございます😃


今日は敬老の日ですねラブラブ

おじいちゃま、おばあちゃまに感謝の日ですね〜まじかるクラウン


私はもう直接!ありがとうラブラブは伝えられませんが🥲、、、

おじいちゃま、おばあちゃまが恋しくハート

会いたいなーと思うことしょっちゅうあります泣


自慢の祖父母でした泣お願い


今日の主役は私の母まじかるクラウン


甥っ子が初めて?おねがい母にご飯をご馳走して

くれるみたいです泣


歳を重ね、コロナ禍も重なりなかなか外に

出なくなってしまい、おしゃれ好きな母なのに、

美容室にもなかなか行きませんアセアセ


でも!今日は何年振り?かのお出かけなので

「美容室に行こうよ!」と言ってみましたら

かなり珍しくオッケー爆笑


今、髪の毛を切っていただいてますラブラブニコニコ


めちゃくちゃ嬉しいラブラブラブラブラブラブ




私はコーヒー飲みながら待ってますラブラブ