おはようございます😃


飛行機の中ですガーン

先程まで揺れてましたガーン


今回は、大分🎤鳥栖🎤に伺わせて

いただきましたハート


たくさんのお客さまに足をお運びいただき

感謝申し上げますお願いハート


ありがとうございましたルンルン


家族にも会え、親友ゆかりにも会えて

とても嬉しかったですニコニコ


姉が一日目はたくさんのお弁当🍱を持ってきて

くれ、(前の日の午前一時半から作り始めてくれたそうです滝汗)お皿にとったものしか写真ありませんがニヤニヤお願い




煮込みハンバーグもありましたハートハートハート


2日目はお稲荷さんをハート



それと、私も小さいころから食べていた呉汁を

作ってきてくれましたハート

呉汁は具沢山のお味噌汁に大豆を荒く刻んで入れるんですが、めちゃくちゃ美味しいですニコニコ


ぜひ!皆さまも召し上がってみてくださいませラブラブ


夜ごはんもホテルの部屋で、姉のお弁当を

みんなで食べニコニコ

みんな喜んで食べてくれるのもすごく幸せでした口笛



なあちゃんありがと〜お願いお願いお願い


さあ!帰ったら忙しいぞーDASH!DASH!DASH!


皆さま熱中症にはくれぐれもお気をつけ

くださいませ〜爆笑爆笑爆笑