おはようございます😃


皆さまどんな休日をお過ごしでしょうか?


お休みの日はダラダラダラダラダラダラ〜

もいいですよね?デレデレ(願望照れ


実は一週間前、朝起きたら次女の様子が

ちょっとおかしくて、、、

体に力が入らない感じで歩くとコロコロと

転んだり、手がベターっと滑る感じで、、、

何が起きたんだろう、、、

癲癇発作かな?、、、

とりあえず病院が始まるのを待って、その間に

バタバタといろんな準備をして!


知識のない私の頭ではできることも少なく

心配するしかない時間でしたが、、、

病院に電話して先生とお話しできたときは

少し落ち着けましたニコニコ


とりあえず病院に向かうことになり、

タクシー会社さんの電話番号を聞くのに

スタッフさんに電話🤙(自分で調べればいいのにお休みの日に悪かった真顔動転してましたあせる


その日は運良くまみちゃんだけ出勤だったので

助かりましたラブラブ


側にいてくれるだけで心強いのに、「あやさん!

少し座ってください!」とコーヒーを入れて

くれましたラブラブ

涙が出そうになりました。。。


53歳にもなり子供たちの母なのにガーン

弱くて情けない!と後に反省しましたショボーン


一週間しか経っていないのに、ものすごく

長い時間に感じましたが滝汗


お陰様で次女復活ラブラブラブラブラブラブ






歳を重ねると、いろいろありますがニコニコ


もう少し強いママになれるよう努力します笑音譜


暑い毎日が続いてます汗


皆さまハート


水分をまめにとってくださいねラブラブラブラブラブラブアップアップアップ