こんばんは🌇



昨日は子供たちの病院でしたニコニコ


「みんな元気だねラブラブ」と先生に合格合格合格

いただき、帰る途中に次女の様子がおかしくて

いろいろありましたが、、、

癲癇発作だったみたいですあせる

そこまでひどくはありませんが、癲癇の診断は

受けていますので、お薬を飲んだりいろんなことの

対策は普段からやっていますニコニコ


が、今回はちょっと時間が長く様子も初めての

感じでしたので、びっくりしましたあせる


今は落ち着いて元気にご飯も食べていますラブラブ


子供が辛そうな顔を見るのが親は一番辛いですねあせるあせるあせる


おかげさまで母親に似て食欲旺盛なので

パワーがありますニコニコニコニコニコニコ








元気にアップアップアップ楽しくアップアップアップ明るくアップアップアップ


幸せに過ごそうねラブラブラブラブラブラブ