皆さまどんな日曜日をお過ごしですか?ハート


私は娘たちとの幸せ時間です爆笑


掃除や洗濯などもパタパタと💨


暑いから汗が吹き出しますね滝汗


子供たちのご飯も終わりハート


今やっとホッニコニコ星


コーヒータイムですニコニコグリーンハート



昨日は浅草のコンサートにお越しくださいまして

ありがとうございましたお願い


遠くからお越しくださいましたお客さまもいつも

ありがとうございます🙇‍♀️

夜行バスで帰るとおっしゃってた90歳の

山田さん、、、無事着けたかな?アセアセ

心配です汗うさぎ




また、皆さまにお会いできますこと、

楽しみにしておりますハート