おはようございます😃


今日はこれから雨?なんですよね?あせる


気温は下がらないみたいですねニコニコ


昨日、リモートでレッスン中の私の

Tシャツ👕爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




ロバートの秋山さんとアルコ&ピースの平子さん💕


体格ブラザーズ!!!!!!


お2人のかけあいが面白い🤣


ネットで買ったTシャツはお気に入りですラブラブ


先日、NHKの駐車場で秋山さんをお見かけし、

居ても立っても居られず、追いかけびっくり


自己紹介をし、握手していただき、

お写真を撮っていただきましたニコニコラブラブ


許可いただくの忘れたので載せられませんが、


宝物になりましたラブラブ


秋山さんありがとうございましたお願い


私、自分からお声がけするなんて、、、

初めてでした、、、

自分でもびっくりしました、、、


幸せでしたハート


レコーディング行ってきま〜す🚘