おはようございますキラキラ


昨夜はうたコンご覧くださいまして

ありがとうございました😊


清塚さんとご一緒させていただくの

何回目かな😕💕!?


本当に優しい方です!


そしておもしろい🤣




昨日は生放送以外でも助けていただきましたニコニコ


本番が終わりスタジオを出ようとした時!


ステーンガーンガーンガーン

と転んだわたし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


三浦大知さんが「大丈夫ですか?」と

抱え上げてくださり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

清塚さんが「どこもうってない?」と

手をかしてくださり、スタジオを出るまで

連れて行ってくださいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

スタッフさんも皆さん助けてくださり、


感謝🥲感謝🥲感謝🥲


ご迷惑おかけして、申し訳ありませんでしたえーん


でも、皆さまのあたたかさハート

とてもとても嬉しかったです泣


ありがとうございましたお願い


清塚さん、三浦さん、スタッフの皆さま、

ありがとうございましたニコニコ


milet ちゃん初めてお会いしましたが、

すごくすごく可愛らしい方で、癒されましたラブラブ星


山根康広さんラブラブ素敵だった〜照れ照れ照れ


あ〜楽しかった〜ラブラブラブラブラブラブ