おはようございます😃


今日はのど自慢に出演させていただきますニコニコ


皆さまぜひ!ご覧くださいませラブラブ


昨日の成田山新勝寺さまの豆まきで

また、高安関とご一緒させていただきましたニコニコ


わざわざ私のとこに来てくださってタラー

「妻がいつもお世話になっております、今年もよろしくお願いします。」


と🙏🙏🙏私にまでそんなお心遣い💧


本当に優しい雰囲気で、礼儀正しい方、、、

このみちゃんへの愛情を感じますニコニコ星




レオン君のおかげで、お写真撮っていただけましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブ


力士の皆さまお疲れ様でしたお願い


レオン君ありがとう〜😊

お疲れ様でしたお願い