今日は、母の誕生日でしたラブラブ


4年ぶりかな?母と外で食事をしましたラブラブ


お化粧をして💄

少しオシャレして💃


甥っ子2人に囲まれ音譜楽しそうでハート

幸せそうな笑顔がなによりなにより

嬉しいひと時でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ


78歳になりました。


いろいろあるお年頃ですがてへぺろ


いつまでも一番強く😅

一番たくましい‼️母でいてほしいですハート


帰りに孫に「せっかく出かけたんだから、マミの一番行きたいとこに行こうよ〜ハート」なんて

言われニコニコ「よかよか!帰ろ〜」と言ってましたが、


大好きな洋服を見たいビックリマークとなりクリスマスベル


4人でプラプラしましたニコニコハート




ママ♥️


孫と幸せな時間よかったねニコニコニコニコニコニコ


自分を大切にハート


仲良く過ごしていこうねハート


いつもありがとうお願い{emoji:520_char3.png.お祝い}