今日は北上に足をお運びくださいました!


お客さまラブラブ


ファンの皆さまラブラブ


ありがとうございました🙏





お昼は温かかったですがハートのバルーン

やっぱり夜は肌寒かったですねびっくり


皆さま風邪など召されないように

なさってくださいね〜ラブラブ


お昼ご飯は、いつも食べさせていただいている

宝介さんのラーメン🍜



お腹すきすぎて、写真撮り忘れてチャーシュー

食べてしまいましたガーン汗汗


味噌豚骨🐷🍜♥️✨


最高〜星星星星星星


差し入れの餃子もたくさんいただいてあせる


ありがとうございました🙏🙏🙏


新幹線の中でいただいてますゲラゲララブラブ




餃子も最高〜ラブラブラブラブラブラブ


少し寝よう笑笑{emoji:664_char4.png.笑}