今日は、城田優さんにご招待いただきお願い


城田さんのミュージカルを拝見させて

いただきましたキラキラ





城田さんとは歌番組でご一緒させていただき、

とっても優しく接してくださってニコニコ

一度はお友達を亡くされたばかりの時、、、

想いを重ねてらしたのか、涙を流しながら

歌われるお姿に、城田さんのこころハート

を感じさせていただいて以来、更にファンに

なりました爆笑


城田さんの歌の素晴らしさはもちろん

知っておりましたがビックリマーク


とにかく素晴らしかった泣泣泣泣泣


最後は涙が溢れました乙女のトキメキ


今日の夜の公演は、また違う役で

お出になるそうですびっくりびっくりびっくり


有り得ない、、、

その姿勢にも脱帽ですガーンガーンガーン


城田さん素晴らしかったですお願いお願いお願い


次の公演も必ずこっそり伺いますお願い


ありがとうございました🙇🏻‍♀️