こんにちは😊


一昨日の熊本のコンサートに、男闘呼組の

前田耕陽さんが来てくださいました😊


劇場公演でお世話になって以来

仲良くさせていただいていますニコニコ


あんな凄いアイドルだったのに、

気取らず、気さくに話してくださって

周りの方々への気配りもある方で大好きですニコニコ


コロナ禍になり、なかなかお会い

出来てませんでした💦


私のコンサート翌日が、また最近大人気の

男闘呼組さんのコンサートでしたラブラブ

テレビで拝見してますが、あの時と変わらない

お声と、歳を重ねられて本当にまたまた

素敵な男闘呼組さんハート

仕事がなかったら観て帰りたかったのですがえーん


お写真撮り忘れたので、耕陽さんにお願いして

送ってもらった写真です😅




かっこいい〜花火花火花火花火花火花火


グッズもいただきましたクラッカークラッカークラッカーお願いお願い




8月に、武道館4日間なさるんですよ爆笑爆笑爆笑


凄いビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークその時は絶対行きたいクラッカー音譜


耕陽さんお疲れのとこ、ありがとうございました🙏