デビューして間もない頃ラブラブラジオ日本

のスタジオに自動販売機があり

そこで売っていた、ニコニコたんちゃん麺ニコニコ


ラジオ日本に伺ったら必ず買ってました爆笑


しばらくしたら、NHKホールの自動販売機で

見つけビックリマーク売り切れも多かったけど、あったら

必ず買ってましたが、そのたんちゃん麺が、


コンビニに登場ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


昨日楽屋いりする前に何件かまわり、

みんなにお土産〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


しかもサイズが大きくなってました爆笑ルンルン




コンビニ行くのやめなきゃ!タラー


また買っちゃいそう、、、ガーン