こんにちは😊


今朝は冷たい☔️でしたねアセアセ


皆さまお変わりありませんか?


なんとなく気忙しくなる時期ですね💦


体調も崩さないようになさってくださいねハート


今日は、歯医者さんの検診🦷

パーソナルトレーニング気づき

行ってきました🚗 ³₃

やらなきゃいけないことに追われている

ような🏃‍♂️

皆さまもそうですよね💦😨?


あっ!そう言えば、昨日のワクチンのあと

何ともなかったのですが、夜になったら

すごい寒気に襲われました💦

熱測ったら気持ちが負けてしまうので、

測らず寝ましたてへぺろ


朝起きたらスッキリ!ラブラブ


副反応だったのかな、、?😅


同じ日にうった、まみゴンも元気で

よかったですラブラブ


今年も残り少なくなってきましたアセアセ


気を引き締め直して頑張ります🔥💪