今日のお仕事場に来ていた事務所の川喜田さん!

シャツを着ていたのですが、下に着ている

ものの色が、シャツに少し写っていましたニコニコ


そんな話になったら、突然!


弔いの気持ちで着てきました!


!!!!!!!!




コブラツイストTシャツ爆笑



しかも猪木さんのタオルまでガーンガーンガーン


この人がミスチルさんと、長渕さんの

ファンなのは知ってますが、、、


猪木さんもだったの?ニコニコニコニコニコニコ


こんな心ハート


暖かい気持ちになりましたニコニコ!


さっきこんなLINEも来ましたニコニコニコニコ


人生はフライング‼️

これを教えてくれたのもアントニオ猪木でした

(笑)合掌

これからも僕らは

元気ですか!

で生きて行きましょう!とニコニコ


熱いね!ニコニコ


アントニオ猪木さんのご冥福を

心よりお祈り致します。