今日は、春風亭小朝師匠と、バイオリニストの

大谷康子さんが司会をなさっているニコニコ


BSテレ東さんの📺


ルンルン「おんがく交差点」ルンルン


という番組に初めて出演させて

いただきましたニコニコ


小朝師匠が私のコンサートにも

お越しいただいていたとお聞きして

ビックリ‼️しましたがアセアセ

すごく嬉しかったです😊🎉🎉🎉🎉🎉


楽しいお話もたくさんさせて

いただきスター


榎本潤さんのピアノ🎹!ラブラブ

大谷康子さんのバイオリンで🎻ラブラブ

歌わせていただき、幸せな幸せなラブラブ

時間でございましたクローバー


スタッフの皆さまも本当に

お世話になりました🙇‍♀️


ありがとうございました🙇‍♀️


最後に、小朝師匠がおかしくださった

👓💕でお写真を撮ってくださいましたラブラブ


本当にありがとうございました😊✨




2月5日!


8時からですラブラブ


ぜひ!ご覧くださいませニコニコ