こんにちは😃



高知から羽田に戻ってきました🛬



昨日は、NHKさんの「もっと四国音楽祭2021」の収録でしたニコニコ


放送は10月21日19:30〜(四国向け)カラオケ📺です😊



ぜひ、ご覧くださいませ🙇‍♀️



スタッフの皆さま、バンドさん、南原清隆さん、首藤奈知子アナウンサーさん、友近さん、三山くん、丸山純奈さんドクター・キャピタルさんお疲れ様でした🙇‍♀️

ありがとうございましたお願い



今朝、高知の空港を飛び立つとき、整備の方々が手を一生懸命振ってくださってるお姿が目にはいりましたニコニコ


思わずビックリマーク


私も手を振りましたゲラゲラ


見えてるのかな??と思いながらゲラゲラ



そしたら、また大きくビックリマークそして両方の手で

振り返してくださいましたキラキラ



なんか、感動しました🥺


飛行機が怖い私の心の拠り所は、

日本の整備の方々なら絶対間違いはない!

と信頼できていることです。


本当にいつもありがとうございます🙇‍♀️


離陸のとき、「また、高知にうかがわせていただきま〜す🙏」

と心の中で叫びましたウシシ


無事羽田に到着しました爆笑ラブラブ



ただいま~ニコニコニコニコニコニコ