こんばんは😊


昨日の結城のコンサートに

お越しくださいましたお客様ドキドキ

ファンの皆さまドキドキ


本当にありがとうございました😊🙇‍♀️



構成が少し変わり、初めてのコンサートで

更に緊張しました滝汗


でもビックリマーク歌わせていただけることの


幸せを💕

噛みしめております笑い泣き


ありがとうございますお願い


昨日帰って洗濯したり、バタバタとしたあと


お風呂にゆーっくり浸かりながら

録画していたテレビを観てました📺


劇団四季の創設者のお一人で演出家の

浅利慶太先生が劇団の皆さんに

おっしゃってた言葉がとても刺さりました。


「なれ、だれ、崩れ、去れ」


心に刻みました。