おはようございます😃


新しいチャレンジをくださる

大好きな番組❤️


音譜音楽の日音譜


に出演させていただきましたラブラブ


ご覧いただけましたでしょうか?ニコニコ


ハラミちゃんと共演させていただいた


音譜うっせぇわ音譜爆笑


楽しかった〜〜ラブラブラブラブラブラブ


ディズニーメドレーにもまた参加させていただき

嬉しかったです😊


実は私、甥っ子がまだ小さい時、甥っ子と

毎日!笑い泣きディズニーランドに行ってましたニコニコ


年間パスポートを持ってましたので、

仕事の前や後に行くビックリマークかなりハードなこと

やってましたゲラゲラ


若かったんですね~ぶちゅー


ディズニーのファンですからおねがい

テンションアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


ディズニーの方もいらしていて、お土産まで

いただいてしまいましたガーン


ありがとうございました😊


中居さん、安住さん

音楽の日スタッフの皆さま

本当にありがとうございました😊


楽しかった〜~ルンルンチョキ