おはようございますニコニコ


皆さまお変わりありませんでしょうか❓💕


心も体も健康でありますように💕


わたくしは、最近コンサートも再開させて

いただき、急に忙しくさせていただいて

おりますので😅

体は疲れているはずですが、やっぱり

お客様にいただくパワー💕

歌の力💕

で、心は満たされていますニコニコ


昨日もなかなか眠れない興奮のなか

幸せを噛み締めておりましたおねがい


今年60周年をお迎えになった

札幌交響楽団の皆さまとご一緒させて

いただきましたおねがい


緊張は当たり前ですが笑い泣き笑い泣き


本当に心が震えました笑い泣き


一つ一つの楽器の音色に引き寄せられ

心のままに歌わせていただけることが

こんなに気持ちよく、こんなにドキドキする

ものだと、、、

感動なんて言葉では心のなかを全部お伝え

できません。

本当に幸せで幸せで💕💕💕


指揮の藤野浩一先生

札幌交響楽団の皆さま

関係者の皆さま


心からありがとうございました。


また、ぜひご一緒させていただけますよう

努力致します。


写真は藤野浩一先生と、コンサートマスターの

田島高宏さんです。


新しいチャレンジを下さいました皆さま

ありがとうございましたおねがい音譜音譜