おはようございますニコニコ



5日ぶりに東京に帰っています🚅💨


東京も雨かな?🤔


洗濯物が、、、



梅雨だから仕方なしニヤニヤ


コンサートにお越しくださいました

山形、秋田のお客様💕

本当にありがとうございました🙇‍♀️



そして全国から駆けつけてくださった

ファンの皆さま💕

いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️

声が出せないからそれぞれ、うちわとか

プラカード?😅でいいのかな?

とか!にあたたかいメッセージを

書いてくださって出してくださったり💕

本当に嬉しいです😊💕

ありがとうございます🙇‍♀️


一日も早く元のコンサートに戻ることを

願っています💕💕💕


今朝は新幹線のホームで大好きなお弁当🍱


山形の牛肉どまん中を買って、新幹線のなかで

みんなでいただきました〜🤣🤣🤣


さあ!寝たいけど覚えなければいけない歌が



山積み💦💦💦


頑張るぞ〜🔥🔥🔥🔥🔥