来週「さんま御殿」に出演させて

いただきます照れ


私、元々毎週観ている大好きな

番組でしたラブ📺


さんまさんの話術に、いつもアップアップアップアップアップアップ



ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



出演のお話をいただいたとき

あまり話が得意ではない私ですので、

事務所の人は、「お話いただいてますが、

どうしましょうか?」という感じでした😅


「もちろんビックリマークよろしくお願いしますニコニコ

と言いましたが、冗談だと思っていた

みたいです滝汗滝汗滝汗



収録は、翌日背中が筋肉痛になるくらい

笑わせていただきました爆笑


さんまさん、共演の皆さま、スタッフの皆さま


本当にお世話になりました🙇‍♀️


ありがとうございました😊


6月8日‼️


ぜひ、ご覧くださいませ🙏