おはようございます😊

昨日は、あたたかいコメントありがとう
ございますしたショボーン

おかげ様で、長女の手術無事終わりました😊💕

手術時間が遅くなり、帰ってきたのが、
午前1時くらいでした😂

長女は、麻酔から覚めるまえ、覚めてから
ずっ〜と、プスプス泣き続け💧
朝を迎えましたがさすがに疲れたと思い
ます、、、💧

麻酔の関係もあるのか、、、
今もずっと泣いてます😅

でも‼️

自分の足でしっかり立ち上がり
おぼつかない足取りですが😖

歩きました‼️‼️‼️‼️‼️

本当に手術をしてよかった❤️

先生方も夜遅くまで、本当にありがとう
ございました。

感謝申し上げます🙇‍♀️😢


これからもしっかりリハビリ頑張ります😊

皆さまありがとうございました💕