おはようございます爆笑


今日もいつもの朝☀️

子供たちとお散歩に行きトイプードルトイプードルトイプードルトイプードル
ご飯を食べさて💕
洗濯して‼️
少し休憩しよ💕と、コーヒーを
入れました😊☕️

窓の外の景気💕

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

こんな時間大切だな〜と
幸せを感じていました💕

その時‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

けいすけが‼️

ゴキブリだ~
と😱😱😱😱😱😱😱

(私)捕まえて〜😰😰😰
  

(けい)俺は靴を履いてないと闘えない!

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

私がやるしかない‼️😡😡😡

子供たちを避難させ、ゴキジェットを持ち🧹💨💨💨‼️

ヤーッムキームキームキームキームキームキームキームキー

ごめんなさいお願い💧💧
捕まえて逃すことができません
でした😰

あー怖かった😭

今も心臓が

ドキドキしてる
私、ものすごく怖かったのに、、、笑い泣き


けいすけ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

よく考えたら、靴を履いてないと闘えないって、、、


な〜に〜ムキームキームキームキームキー⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️🔥🔥

どこから飛んできたのか😢