こんにちはニコニコ

雨、、、

梅雨だけど、窓が汚れてると
すごく気になります💧💧

朝、カーテンを開けて、朝日を浴びるとき🌅

気になる〜えー

梅雨が明けてからお掃除すればいいのですが、
少しだけ、お掃除しました笑い泣き

時間のない時にかぎって
気になるものですショボーン

朝はバタバタとそうめんを茹でニコニコ
立って食べて笑い泣きゲラゲラ

打ち合わせをして、掃除して〜ウシシ

病院へ~車

世の中のお母さんはこれにお子さんの
こともたくさんあるし、ご飯も作らなきゃ
いけないんですもんね〜あせるあせる

本当に尊敬します😖

私のようなものには主婦業は務まりません💧

世の中のお母さん❤️

毎日本当に‼️

お疲れ様です笑い泣き