こんばんはニコニコ


昨日は、トップバッターでガーン

ビートルズさんのビックリマーク


『let it be』を素敵な清塚信也さんのピアノで
歌わせていただきましたカラオケ


3日前から眠れなく、ウトウトしたかと
思うとパッと目が覚め滝汗
眠れない、、、

お腹も壊し、、、

なんだか心がザワザワし、、、

何度も何度も練習しているのに、
不安ばかりがつのる💧💧

そして、昨日は朝は無理して少し食べましたが
本番前は何も口にできなかったです滝汗

ここまでの緊張はあまりないことで💧

帰って、お風呂に入ったら、それからの
記憶がなくガーンいつの間にか寝てましたゲラゲラ

でもビックリマーク

心が満たされてますドキドキ

私のようなものに、できるわけないこと
でも、一生懸命頑張ったあとは、
こんな気持ちを感じることができますビックリマーク
だから、困難は好きです❤️

いつも、歌手として、沢山の困難を与えて
くださるスタッフさんに心から感謝
しています😊

昨日は、千昌夫先輩と、「北国の春」も
歌わせていただきました音譜

祖父が大好きな歌でした笑い泣き

昔「白樺~音譜」と、祖父が
歌った時、孫達が笑ったら、祖父は
歌わなくなりました😰
申し訳ないことしたなーと今でも
反省している出来事ですが、そんな
ことを思い出し、きっと祖父が喜んでいる
だろうなぁーと、胸がいっぱいになりました😭
千さんありがとうございました🙇

皆さまとお写真撮っていただきましたラブラブラブラブラブラブ