昨日の「うたコン」ご覧いただけま
したでしょうか❓ニコニコ


「Forever Love」音譜
を歌わせていただきましたニコニコ


アカペラは、かなり緊張しましたが

終わってホッ照れグリーンハーツ

いつも、チャレンジ‼️させて
いただけることに、感謝です🙇

あや子さんに、たけのこご飯のおにぎり🍙
とかラブラブパン🍞とかラブラブまた、たーくさん
いただいたのに、写真撮り忘れて
食べてしまいました😱🙏
美味しかった~💕

あや子さんイエローハートいつもありがとうございます💕

鈴木雅之さん、あや子さん、エレファントカシマシの宮本浩次さん、BEYOOOOONDSの皆さんと、
お写真撮っていただきました😊

皆さまお疲れ様でした🙏

ファンの皆さまもいつもありがとうございます🙇

今日も一日取材でーすキラキラキラキラ
 

行ってきます🚗DASH!DASH!