生放送ご覧いただけましたでしょうか❓

野口五郎先輩とご一緒させて
いただきましたおねがい

いつお会いしても本当に優しい方で
とっても気さくに話してくださる
大好きな先輩です😊

今日も歌はさる事ながら、たくさんの
ドラマに感動しましたえーん

歌う前だから涙でお化粧がくずれないように
頑張りました😖😖😖‼️

皆さま本当にお疲れ様でした🙇

うちのファンの皆さまえーん
本当にありがとうございます🙇🙇
中には、昨日の神栖コンサートから
1度お家に帰りお風呂に入って、また
鎌倉へ出発〜車
寝ずに並んでくださった方々もいらっしゃる
と聞きましたえーん

本当にありがとうございます🙇

皆さま風邪には気をつけてください💕