おはようございます😃

昨日は「うたコン」ご覧くださいました
でしょうか?口笛

難しい歌!!
しかも2曲続けてタラー

1曲終わって、一度袖に入って羽織り
を着て、お水を飲もうとボトルに
手をかけたら、手がガタガタ震えて😰
つかめなくて飲めなかったガーン

少し落ちついて歌える日、いつ
来るのだろう笑い泣きタラー

でも間違わずにできてよかったえーん


濱田めぐみさんと「夢やぶれて」を
歌わせていただきましたが、お隣で
美しく、心がその声にのって溢れ出す
歌声ラブラブえーん

胸が、ギューっとドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
痛くなった😢

濱田さんありがとうございました😊


そして、「瞼の母」を朝花美穂ちゃん
と歌わせていただきましたが、
美穂ちゃんが真っ直ぐに、ドーンと
ぶつかってくる感じで、その姿が
愛おしく、可愛くドキドキ
でも、同じ舞台に立つものとして、
私も目を逸らさず、真っ直ぐな気持ち
で挑もうビックリマーク!!
本番にのぞみました😄

21歳ウインク💕💕💕
人生まだまだこれから‼️
今のままの綺麗な心と、凄い喉を大切に
頑張ってほしいです❤️

私も負けないよう頑張りますニコニコ


昨日は、バタンキューでしたが、興奮
していたからか、夜中に目が覚め、眠れず
朝を迎えました😅🔅🔆