こんばんは(^^)


今日は生放送終わってから
来週にやる初めてのお仕事打合せ。
(皆さんの前に現れる物ではないです…)

打合せでは自分のルーツみたいなものや
ものの考え方を話していたんですが、
去年学んだ事も多くてこれが半年前の
私だったら喋れてないしそんな気持ちに
なってないだろうなと思う事が多々あり、
苦しかった事もそれが人としての
厚みになるのではないかと改めて思います!

というか苦しかった事はそうでも
思わないとやってられないですよね。笑
トラウマ、、っていうのかな!
私にもたくさんあって、
小学生の頃友達いなかったから
今でも人に自分の意思をいうのは怖いし
そもそも私は嫌われやすい体質だから
無視されてもしょうがないんだって
小学生の頃は思っちゃってたし
でもそのおかげで独りでいられるし、
変に他人に期待しなくなったし。笑
(冷たく見えたらごめんなさい笑)

みんなもトラウマはあると思うんですけど
トラウマを虎と馬にしてみて、笑
その名の通り虎と馬だと思って
これはただの動物なんだ。負けないぞー
ってトラウマに潰されずに
むしろトラウマを利用するくらいになったら
自分の苦しかった経験が昇華しますね!

でかそうでも思わないと本当に
やってられないですよね(笑)

さて、来週の仕事頑張ります!