こんばんは(^^)


お正月が終わってしまってなんだか少し
寂しさで無気力です。今だけね(笑)

で、この気持ちの原因なんだろう〜と
考えてみたら家族と過ごす時間が
楽しかったからですねぇ、、、。

東京帰る前に母が少し寂しそうで
私まで寂しくなっちゃうそんな夜です。


弟と。

んーでもね休みたい訳じゃないんです。
むしろ仕事は好きな事だから最高で
やりがいも責任感も感じますけど、
そこに近くに家族がいたらなぁ、と。笑

アイドル時代の方が拘束時間長い分
かなり過酷だったけど実家には帰れる
っていう心の拠り所があったからですね。

去年私にとって何が一番大事な価値観か
考えたことがあったんですけど、
どう突き詰めても家族以上はない!笑
仕事始めた時から分かってた事ですが
やっぱりそういうことみたい(^^)

だから家族を一番大切に生きます!

何かを選ばないといけないとなったとき
迷わないですよ。自分の一番があると!
みなさんにとっての一番大事な価値観は
なんですか?教えてください♩