連載ハコ・エール(2024年春号) | 梅原 彩「仕事も子育てもチャレンジ心」

梅原 彩「仕事も子育てもチャレンジ心」

子育て真っ只中だけど チャレンジ精神を忘れずに過ごしたいと思っている4児母フリーアナウンサーです

📖ハコ・エール📖 2024年 春号桜


連載をさせて頂いている

「梅原彩の人生おもむくまま」

発行されております!


今回も函館でお世話になった方が

特集インタビューされておりましてラブラブ


四男の妊娠期の健診や出産でお世話になった

女医の先生キラキラ

クリニック開業されキラキラ院長として記事がキラキラ


ハコ・エールを通して

函館と近く繋がれている気持ちになれるので

心から嬉しいルンルン三和印刷さんに感謝真顔花












そしてそして、毎度、函館市の情報だけではなく

「へぇ〜ポーン」「そうなんだニヒヒ」と学べ、


贅沢な情報満載さと

無料とは思えない紙質や内容に

毎度感動しているワタシですちゅー




ハコ・エールは、

函館市内お近くのローソン、ハセガワストア

設置ご協力店舗にてお手に取れますウインク

函館市内などの保育園などにも置いています!!


色んな情報を知りたい方

函館に遊びに行きたいと考えてる方や

函館の情報が気になる方

函館にご縁のある方

函館を懐かしみたい方など


是非お渡し致します飛び出すハート