あやです!

31歳、2歳と1歳の姉妹のママ
現在育休中(4月から復帰!)

子どもが生まれてからGUに沼り、
ほぼ毎日着てるし
週2は店舗行ってるような
完全なるGUマニアです。
(店員さんにも覚えられた笑)

GU購入品メインですが
他にもプチプラ服、高見えバッグ、
美容、ダイエットなんかについて
たまに書いています🗽

コメント大歓迎!
質問、感想、リクエスト等々、
お待ちしてます🗣️❤️


インスタ、楽天ROOMもやってます📣
Instagram / 楽天ROOM




こんにちは☀️




先日は長女のお誕生日だったので

パパママ呼んでパーティーしました🥳



何食べたい?って聞いたらピザ!🍕

って即答されたので

ご飯はデリバリーで楽ちん看板持ち




朝、娘たちが起きる前に

フォトブースを作りましたカメラ気づき


楽天で飾り付けのセット頼んでたけど

パーティーの日が早まって

到着予定日と被ってしまい🙄


急遽ダイソーとフライングタイガーで

調達してきたけど

その割には可愛くなったかな♡

寝起きの1枚🥱


元気に目覚めてからだと

まともにポーズしてくれず

いい写真撮れず。笑


次女が絶対入ってくる。笑



ラプンツェル大好きで

休日は基本ドレス着てる長女🪻

(お誕生日コーデではなく通常運転w)


飾りも次女の服も色味を合わせ💜🤍


私は紫の春服なかったので

白×ピンクで色味近づけてみました💞



着てから気付いたけど

なんと全身GU目がハート


どれもこれもプチプラに見えん素材感

やっぱり好きだなぁぁ




▼トップス

☟一部カラー安くなってる!



▼カーディガン



▼ボトムス






この日のアイテムどれもお気に入りだけど

カーディガンとくにすき目がハート


素材が高見えなのと、

クロップド丈で骨格ウェーブ

合わせやすいのと、

ステッチにも着痩せする秘密が🤫㊙️


こちらで詳しく書いてます♡



しかもいま値下げされてる!

色違い買おうかな🤤







コスメセットのプレゼントもらって

早速メイクをしてる長女。


と、その横でお下がりの木製メイクおもちゃで

遊ぶ次女。


女子だなぁぁぁ


ほんと姉妹かわいい目がハート







アメトピ掲載👏

オシャレインスタグラマーがみんな買ってたこれ



写真より実物がかわいすぎた

久々大ヒットのバッグ👜






\よければポチッとお願いします♡/

フォローしてね



最後まで読んでくれて
ありがとうございました😌