お久しぶりです🙌


在宅仕事始まったら全然手が回らず

かなーーーりお休みしてました。。。


(インスタは細々と更新してました🤫)


今日からまた書こうと思うので

見てくれたら嬉しいです♡



ということで、

\改めて簡単に自己紹介🌸/

    

あやです!

31歳、2歳と1歳の姉妹のママ
現在育休中(4月から復帰!)

子どもが生まれてからGUに沼り、
ほぼ毎日着てるし
週2は店舗行ってるような
完全なるGUマニアです。
(店員さんにも覚えられた笑)

GU購入品メインですが
他にもプチプラ服、高見えバッグ、
美容、ダイエットなんかについて
たまに書いています🗽

コメント大歓迎!
質問、感想、リクエスト等々、
お待ちしてます🗣️❤️


インスタ、楽天ROOMもやってます📣
Instagram / 楽天ROOM



 

では早速🏃‍♀️




この前お迎えした

ニューGUアイテムはこちら🗣️🩷


1点投入で春気分にしてくれる

ピンクのカーディガンです🌸





ベビーピンクっていうのかな?

黄みがかってない薄いピンク色が

ブルベ大優勝すぎて🏆


いや、

自分かブルベかどうか知らんけど←


こういうピンクが大好きなので

即決お持ち帰り🥹🛍️


(158cm、Sサイズ)


早速デニム合わせ👖🩷


ハイウエストと合わせれば

お腹ギリ出ないくらいの丈。


身幅がゆったりあるから、

お腹でるの嫌な人はインナー見せるのも

全然アリだと思います🙆‍♀️



\最も推しポイントこれ!/

☞【投稿をみる



まず安い!

ほんとに新商品?と疑う安さ🙄


なのに生地しっかりしてる。

薄手だけどペラペラではない。

インナー次第で今〜初夏までは着れそう!


サラッとした手触りで毛玉できにくそう。

(まだ洗濯してないのであくまで予想)


そしてかわいい。

言う事なし。




オフホワイト、ブラック、ピンク、オリーブ

の4色展開


差し色、コーデの主役にはピンク、

ベーシックカラーも万能に使えて

持ってて損ないやつ!


ウォッシャブルクロップドカーディガン







ただね、

一個だけちょっと…と思ったのは

肩幅もない🥧もない私には

Vネックが深すぎるんよね。



ちょっと油断するとだらしない感じになるから

ワンサイズ下げてもよかったのかも。


上半身華奢さんはVネックの具合を

一度試着で確かめるのをお勧めします🗣️





\よければポチッとお願いします♡/

フォローしてね



最後まで読んでくれて
ありがとうございました😌