こんにちは🌼

見に来ていただきありがとうございます



プチプラファッション発信📡

ほぼ毎日GU着てるGUマニア
31歳/2児のママ/
158cm/44kg/普段のサイズXS〜S/
骨格ナチュラルウェーブmix

\よければポチッとお願いします♥︎/

フォローしてね


📷Instagramもやってます♥︎
GUマニアが着るママコーデ





届いてからこればっかり使ってる

わかりやすーくお気に入りなバッグ👜


水色に一目惚れして即買いしたこの子🩵


Valextraのイジィデ…


ではないんです!!!!!

まさかまさかのSHEIN🫣⚡️💘💘


>>SHEIN(シーイン)


ミニより少し大きいくらい

縫製もとっても綺麗👏

縫い目歪んでたり糸が出てたりも無し!

ちゃんと底鋲まで付いてる!



あとすごいのが

ショルダー紐付ける部分までしっかり再現✨


皮の質感とかは良くても

金具に安っぽさが出がちだけど

このバッグはむしろここが高見えポイント!


内側まですんごく綺麗😍

ファスナーポケットとオープンポケットが

1つずつついてるよ!

外側にはポケットなし🙅‍♀️



こんだけクオリティ高くて

これいくらだったと思う?


私の感覚ではね、

1万円くらいしてもいいくらい

本当素晴らしい作りなの。


これね、、、



3,030😭💘💘💘


私買った時3,814円だったんだけど

それでも激安っ‼︎‼︎って思ったけど、

周年セールとやらで

ありえんくらい破格になってる💥


バッグ大好きで高いのも安いのも

たくさん買ってきたけど、

このクオリティでこの値段は

まっじで見たことない🙄


ホワイトも売ってたよ🤍


さらにブラックとロイヤルブルーが

近日公開ってなってる🤫🖤💙

もうこれは買う宣言🗣️


黒あったらいいなーって思ってたけど

ロイヤルブルーも可愛すぎて

どっちにするかは迷い中🥹




最後に本家(ミニ)との比較載せとくね💡


☑️​値段
本家:
514,800円

SHEIN:
3,030円(セール時)


☑️大きさ
本家:
横22×縦16×マチ12cm

SHEIN:
掲載情報)横21×縦18×マチ11cm
実寸)横22×縦16×マチ10cm
※素人計測です

実際に測ってみたら掲載情報と少し差がありました!値段が値段なので個体差あるかもです。

☑️ポケット
本家:
内側にオープンポケット×1

SHEIN:
内側にファスナーポケット×1
オープンポケット×1




SHEINでバッグ3つ買ったけど

どれもクオリティ高いけど

断トツでこれが1番おすすめです🥇


こちらから品番検索🔍で

詳細見れるよ!

>>品番【21378529】



過去のSHEIN購入レポはこちら💁‍♀️





GUコーデ記事たくさん書いてます

最近好評だったのはこちら☟





\よければポチッとお願いします♡/

フォローしてね




最後まで読んでくれて
ありがとうございましたニコニコ