クリスマス終わっちゃったー。。 | Diamond Ay

Diamond Ay

Dear Fashion

U are always make me smile :)
U are always awesome!!!!

LOVE YOU 4eva♥

Hey





ハロハロヾ(@^(∞)^@)ノ クリスマス終わったねーっ!!あっと言う間だったよーあせる

皆さんは良いクリスマスを過ごせたかなん??(*^▽^*)

あやわローストチキン焼いたり、デザート作ったりめちゃ作りすぎて。。たーーーくさん残っちゃった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いつも作りすぎて後で作りすぎたーーって思うんだけどやっぱり今回もだった(´・ω・`)


あとは12時になったらデイジーとダーリンと皆でプレゼント交換したんだけど、
デイジーめちゃ喜んでたーーー♡シッポぶんぶんッドキドキ

あやはカメラもらったんだー♡

めちゃ嬉しかった♡今までで一番良いカメラなのでずーーーと大事にする♡


$Diamond Ay



Cannon なんだけどCannon は初じめてつかってるかも!今まではオリンパスとソニーを使っていたんだけど、すごく使いやすいから初心者のあやにはとても良かったり≧(´▽`)≦



$Diamond Ay


デイジークリスマスバージョンww



皆さんも良い年越しが出来ますよーに♡♡神社に行く時わ風邪ひかないよーにドキドキ
               







LOVE