楽し過ぎる、、、、ブラックオプス2 | Diamond Ay

Diamond Ay

Dear Fashion

U are always make me smile :)
U are always awesome!!!!

LOVE YOU 4eva♥

Heyy

1週間ぶりのアメさんだーー(*^▽^*)


クリスマスもあと20日きったねドキドキ

今年も皆がすてーきなクリスマス過ごせますよーに音譜

そんな感じで昨日Black ops 2やっとプレステージ に昇格≧(´▽`)≦

プレステージに昇格しても銃をキープと出来ると思っていたが大間違いだったーー(ノ◇≦。)

そんで色々聞くと、プレステージに昇格したらとりあえずプレステージアワードで3つの選択から好きなのを選ぶらしく、ランク1で選べば良かったけどプレステージ11とかだったのであやは2しか選択が無かったーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あっけど1つだけアンロックどれでも好きなのを出来るからぜひプレに進んだらアンロック忘れずにーーチョキ

けどーーー全然気にしないw

とりあえず K/Dで前は気にせずやってて150もKより死んだ回数が多かったけど今はKの方が多いからハッピードキドキ

ってかなーりゲーマー見たくなっちゃってるけどw



最近結構洋服買ったから、それも載せちゃうo(〃^▽^〃)o ブラックフライデーで自分用に買ったんだけど、まだクリスマスまで開けないでおこうかなと思ってww

自分で買ったから分かってるんだけどなんかハッピーが増しそうでw うふ♡

LOVE