こんなのがありました!!


これはチェンメではありません。


出来ればたくさんの人に読んで欲しいで
す!!!




Hey!Say!JUMPのファン

㍻のドーム魂に行った方はご存知だと
思いま
すが…コンサート中に
「光死ね」と書いた
援うちわがステージ内に投げ
られたと言う事
今売れている山田涼
介くんが階段から落とさ
れた事、
そして、不幸続きに
知念侑李くん、高木雄也くん、伊野尾慧くんのダンスシューズ
の片方が無くなった事。

全て偶然とは思えない事
ではないでしょ
うか!?なぜこのような事を
するのでしょうか!?
いくつ物さいとを見ると必
ずアンチがいます!!




どんな事があっても私たち
㍻跳ファンは㍻跳の
皆さまを守りたいです!!!
そう思いませんか!?


最近は新素のアンチや嵐
のアンチそれに
近畿子供のアンチがとて
も増えています!!


しかしオカシイ事に、可東運の
アンチがほかに比べてすく
ないんです!!!!!!!!
どうか、ジャニーズと
繋がりの有る人は助けて下
さい!!!




協力頂いた方には是非著名を
もらいたいです!!!


大山加奈*関根魅南*涼介大好き!*雄也*山田>涼介*山本美月*知念侑李*星野皐月*
中山章
>大*嵐ファン*菊正宗清郎*中島裕翔*八乙
女光*小山内里菜*滝翼*山田真子*涼介☆あんな*


JUMPファンとして、とても許せない!!

この人達ゎいったいなにをしたいのか!!

JUMPのみなさんがかわいそう...

 今日は1ポンドの福音が終わってから一週間が

     たったなぁ。。。

  

   もぅそんなにたったんだな。。。

 最終回が終わった後なんかさびしくなるんだよね。

        「まだ終わんないでよッッ!!!」

                      って思うんだよなぁ。。。

   あ、でも録画したから見られるッッ!と思ったら大間違い。

 

       

      親によってカンタンに。。。

              「あぁ、あれね、消しちゃった。」

     「えぇ!?消した!?ちょっと!!

                 何やってんの!?むかっ

        ってなって、最終回の分しか残っていませんでした。

      その日は、イライラして顔見たくない!!っていう気分でした。

               消されたらみんな怒りますよね!!

 これから、ブログのタイトルとか変わるかもなので、

また、よろしくねぇ♪

 あと、綾涼ってたぶん読みにくいとおもうけど、あやりょうと書いて、

りょうりょうって読むんだ。よろしくねぇ♪

                  でわッッ!綾涼でした☆

  日曜日に、私はいつもあわてて走るんです。

日曜日には、午前11時45分~の爆笑100分テレビ 平成ファミリーズがあって、

それを録画するために、住宅の階段を一生懸命に駆け降りたり、駆け上がったりしてるんです。

 でも、その住宅は5階だてで、降りるのは良いんですけど、上がるのがすごく

つらいんです。「疲れた。。。」って言いながら録画予約の準備をしてるんですよね。

 でも、その苦労をした後に見るテレビは良いな~と思います。(変かも。。。)(汗)

けど、それが日曜日の日課です(笑)

  お初ですッッ( ´艸`)

綾涼です。初めてブログしました。

    ブログって。。。こんなカンジなんですね。

ちょっと感激(?)してます。得意げ

    できるだけ書き込みしたいな。。。と思っています。

      これからよろしくです